ちまめ

| コメント(0)

Untitled

息子の手の平に血豆が出来ていたんです。

ああ、コレはアレに使えるとピンと来たわけ。

居ても立ってもおられずに、登校前にボールペンで描き描き・・・

 Untitled

おお~上手くできたよ!ドラえもん。

そして、帰宅するなり評判を期待して聞いたらば・・・

 

「お母さんのせいで怒られたよ。

体に落書きしてはいけませんって。」

 

ありゃりゃ!!!(@_@;)

ご・・・ごめんなさいねm(_ _;)m

そういえば、お母さん、

昔から、やり過ぎて怒られてたんだった・・・。

イイ事思いつく>やり過ぎる>はみ出る>叱られる

夢中になっているうちに、つい許容範囲を超えてしまうんだよ(-_-;)

だからよく怒られてたよ。

その時はなんで怒られてるのか分からなかったのよ。

だって、一生懸命やったよ!!という充実感で一杯で。エヘヘ。

 

この母さんから、何かしら学ぶものがあるといいんだけど。

コメントする

 

☆☆TODAY'S PHOTO 最新記事へ戻る☆☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

カテゴリ

  • iphoneから投稿
  • おいしい時間
  • お出かけ。
  • お弁当 (1)
  • お気に入り
  • ママらいふ (415)
  • 今日の様子
  • 犬フォト猫フォト
  • 田舎暮らし
  • 緑の園芸部
  • 閲覧要注意!

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、junが2013年2月 1日 15:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「晩白柚 Citrus grandis」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。